

ル・クープルのグラスワイン

今回、ル・クープルでは「フェアワイン」というイベントを行います\(^o^)/

2ヶ月位を目安に毎回テーマを持ったグラスワインをご用意していくというものです。

ちなみに、記念すべき第1回目は「カリフォルニアワイン・フェア」であります(^_^)

カリフォルニアワインの父と呼ばれる「ロバート・モンダヴィ」にスポットをあて、

白は「シャルドネ」と「ソーヴィニヨン・ブラン」


赤は「カベルネ・ソーヴィニヨン」と「ピノ・ノアール」


全部で4種類をご用意していきます。

「ねぇねぇ、どうしていまさらロバート・モンダヴィなのぉ?」

そんな風に思う方は少なからずいらっしゃると思いますが・・・

決してブランド名に流されたわけではございません!

大切な事なので2度書きますが・・・

決してブランド名に流されたわけではございません\(^o^)/

昔の方がいい言葉をおっしゃいました。

「百聞は一飲にしかーず!」(笑)

皆様のご来店、お待ちいたしております。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

