ル・マエストロ ポール・ボキューズ トーキョー

マエストロメンバー


ほんの少しだけ昔、赤坂のアークヒルズに

「ル・マエストロ ポール・ボキューズ トーキョー」というレストランがありました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが当店のオーナーシェフ「佐々木」、

そのお店の総料理長を務めていました。

今日は17年ぶりにその時のメンバー8名が当店に集まり、

ランチを楽しんで行きました(*^_^*)

当時のメンバーは今は個々でご活躍されている方々ばかりで、

間違いなく現在のフレンチを牽引しているリストに名前が出てきますねε-(´∀`; )

小生、料理の説明やワインのサーブをしながら、

ビリビリと伝わってくるパワーにシビれつつ、あやかりつつw

シェフ‼︎そんな今日のメンバーの9割が部下ですかw

市場から帰ってきて「とったどー‼︎」を聞いてもしばらくは笑えないかもwww

いやー、今日のル・クープルはパワースポットでしたw

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.05.03(Tue) 14:47        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント