fc2ブログ

イタリアワインフェア\(^o^)/

お待たせいたしました! 

毎回ご好評をいただいております、「フェア・ワイン」のアイテムが変更となりました\(^o^)/

今回のテーマはイタリアワイン!

特に赤ワインはイタリアを代表するプレステージワインを3種類ご用意いたしました(^_^)

「ボトルは空けられないけどワインは飲みたい・・・ワインは飲みたいけどグラスワインってあんまり・・・」

と思った事があるかたは少なからずいらっしゃるのではと・・・

そんなもやもやを吹き飛ばすラインナップで皆様のご来店をおまちしております\(^o^)/

イタリアワインを牽引するシリーズをぜひお楽しみ下さい!


Vino Bianco

レローテ・ヴェルナッチャ・ディ・サンジミニャーノ 2012
(トスカーナ州 ヴェルナッチャ 100%)
伝統の辛口スタイルを守りながら、複雑でフレッシュな香り
旨みたっぷりのまろやかな味わい
¥800

マルカート・ソアヴェ・スペリオーレ・クラシコ・イル・ティルソ 2010
(ヴェネト州 ガルガーネガ 100%)
グレープフルーツやりんごのコンポート、すみれの花のような香りが調和し
ふくよかな印象の果実味と余韻にミネラル感が長く続く
¥1000

Vino Rosso

テッレ・デル・バローロ・バローロ 2008
(ピエモンテ州 ネッビオーロ 100%)
ガーネット色に輝き、風味豊かでありつつ力強い
「ワインの王であり、王のワインである」と言われるほど優れた風格を持つ
¥1000

プロドゥットーリ・デル・バルバレスコ 2008
(ピエモンテ州 ネッビオーロ 100% )
透明感のある優しい果実味を持ち、上品で繊細な余韻が長く続く
「バローロが王であるなら、バルバレスコは女王である」
¥1400

チェレスティーノ・ペッチ・ブルネロ・ディ・モンタルチーノ 2007
(トスカーナ州 ブルネロ 100% )
豊かでなめらかなタンニンと心地よい酸味のバランスが絶妙な骨格のあるワイン
イタリアワインを牽引する偉大な赤ワインの一つである
¥1800

全て120mlの金額となります
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント